フレブルちゃんすとの生活日記
福岡は晴天です♪
ネットで調べて今日は初めてdogcafeに行って来ました~っ

PA0_0329.jpg


百地のマリゾン内にある『BIGDOGS』

PA0_0327.jpg

PA0_0330.jpg


今日のお目当てはHotDog!!!


ネットで美味しいと宣伝されてました~
食欲旺盛なのはminに似たのかも・・・

PA0_0331.jpg


早速店内へ・・・
PA0_0295.jpg


美味しそうなものが盛りだくさん♪
しかもセール中でした(((*≧艸≦)ププ…ッ
そして奥に念願のcafeが!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

PA0_0304.jpg


早速ご注文☆
待ち時間中こんなものも置いてあって
ブヒブヒいいながらいただきました~

PA0_0323.jpg



PA0_0322.jpg


3人でわいわいやってるうちに
hotdogとちゃんすのランチが登場!

(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

minとパパ↓
PA0_0314.jpg


ちゃんす↓
PA0_0311.jpg


PA0_0312.jpg


ドッグフードか子供の食べこぼししか食べたことのないちゃんす
かなり荒い鼻息を噴火させてます!!!
はいあたしも噴火してたでしょうね多分・・・・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

PA0_0310.jpg

待ても覚えました~☆

PA0_0309.jpg


みんなでぺロッと食べちゃいました~♪
もう一個食べたかったけど。。。

PA0_0305.jpg


PA0_0307.jpg


ダイエット中のminとちゃんす

そこはぐっと我慢・・・・我慢できますともはい。


後は雑貨屋さんの方をちゃんすと物色!
可愛いティアラとおやつを発見♪

PA0_0318.jpg


PA0_0317.jpg


PA0_0315.jpg


付けてみます?お似合いですよ♪って言われれたけど
ちゃんすにはちょっとお似合いにならないかと・・・
丁重にお断りして
ランチに入ってたパスタを購入!

パパには極秘で!
(後からばれるだろうけどなぜかこそこそ・・・)


店員さんもとってもフレンドリー♪

ちゃんすがかなり気に入ったようで
ちゃんすときたらへろへろになってましたil||li (つω-`*)il||li

写真を撮ろうかと思ったけど・・・
人見知りのminには無理でした・・・
なんせ女の子!なものでっ(//´∀`//)照

hotdogは2個食べても
歳は食わないたちでしてっ(爆)


おやつも食べてみます?と言われて
あれよあれよとかなりの種類のビスケットいただきました!

PA0_0296.jpg



え?minもちゃんすもダイエット中じゃなかったって?

大丈夫ですの。
胃がふたつありますのでっ

ここだけの話ですがっ
なんならレントゲン見せましょうか?
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で買ったパスタはこれ↓

PA0_0297.jpg


ダイエット効果あり!
ゆでてドッグフードに混ぜてもよし!
成犬はそのままおやつにしてもよし!
なんならminも食べてよし!(だめ?)

いや頼まれれば食べますよ(爆)


・・・続きます・・・
コメント
この記事へのコメント
待てが出来るなんてすごーーーーーい!えらーーーーーーーい!
うちは多分大量のヨダレが・・・・・ホホホ
リンクこちらこそよろしくです
それと、メロメロの承認ですが、ログインしてメロダチをクリックしたら、左の横に「承認」という丸いマークがありますので、それをクリッコしたら「承認待ち」が出てくると思いますので、よろしゅうです
2007/03/09(金) 21:20 | URL | SORAぉ #mQop/nM.[ 編集]
SORAぉさん

よだれやっぱりすごいですか~っ
ちゃんすも早くよしって言わないと
だらだらでますよ!
ブルの特徴でしょうか?

リンク頂きにいきま~す☆
メロメロもやってみま~す
2007/03/09(金) 21:24 | URL | min* #-[ 編集]
ホットドッグもパスタもとてもおいしそう♪

きっとティアラも似合っていたはず!ですよ~~
毛の短い犬種ってどうやってティアラを載せるんだろう???

ちなみに私は、犬が食べるおやつは全部食べてみます(汗)
案外人間が食べれるものもありますよ~!
(ってただの食いしん坊です(笑))
犬のお菓子って人間が食べるお菓子よりずっとお高いですよね。食材も無添加だったりとても拘っているし、人間のスナック菓子よりずっと安全な気がしませんか??

2007/03/09(金) 22:40 | URL | TAJImama #-[ 編集]
TAJImamaさん

確かに!そうですよね~
今は本当いろんなものが入ったお菓子が多いから
安全かも知れませんねっ

うちの子も今度から犬用のおやつを食べさせますかっ
お金があるときにでも♪

可愛いティアラでしょ?

本当どうやってとめるんだろう・・・
うちのちゃんすは男の子だからな~

女の子だったら欲しかったです☆
2007/03/09(金) 23:00 | URL | min* #-[ 編集]
こんにちは、さっそく遊びに来ましたっ。
素敵なカフェですねぇ。いいなぁ福岡~。
広島にはドックカフェが少なくって、お洒落なお店が羨ましいですっ。
ホットドッグも美味しそうだけど~(私も2個食べれそう。胃2つあるしっ。(笑))、ちゃんす君のパスタも美味しそうですねっ。かわいいしっ。
ちなみに私もわんこ用おやつ食べます。も一つちなみにフードも食べてました。(笑)
最近は羽虎がアトピーなので手作りしてます。
結構簡単だし節約だし安心ですよんっ。
2007/03/09(金) 23:59 | URL | 羽虎ママ #-[ 編集]
早速、遊びに来ましたよ~。
ちゃんすくん2歳ですか、うちのはなも来週で2歳になります、おんなじだっ!

素敵なカフェですね、それにホットドッグも美味しそう!ティアラも素敵ですね、はなが結婚する時にでもGETしようかな?!

うちも犬の食べるものはすべて飼い主が味見しちゃいます。。。
2007/03/10(土) 14:57 | URL | はなのまま #-[ 編集]
西表島のガッツです。ドッグカフェでおりこうにしているちゃんす君可愛いです!ガッツはきっと暴れまくりだろうな~。うちのガッツは馬ふんも食べるので、さすがにそれは味見できないのですぅ。。
また、遊びに来ます!!
2007/03/10(土) 21:29 | URL | ガッツ #-[ 編集]
羽虎ママさん
訪問ありがとうございます!
あたしもdogcafeは始めて行ったんですよ
福岡にもまだ少ないです
パスタ普通に食べれそうでした

今度ご賞味くださいね☆

羽虎くんはアトピーなんですね
病院でわかったんですか?
うちも大豆アレルギーなんです
手作りいいですよね♪

なかなかできないけど
オススメレシピがあったら教えてください☆
2007/03/10(土) 23:19 | URL | min* #-[ 編集]
はなのままさん

訪問ありがとうございます!!!

ぜひぜひ結婚式にはこのティアラを!
可愛いですよね~♪
同じ歳だからお見合いでもしますかっ

そうそう味見!なかなか勇気が出ないものも
あるけどケーキとかパスタは食べれそうでしたよ~

またお邪魔します♪
2007/03/10(土) 23:22 | URL | min* #-[ 編集]
ガッツさん

訪問ありがとうございます!
おりこうではないですよ
やっぱり騒いでましたっ
いろんな所かいで回ったり!

馬糞はすごいですね~
うちも小さいころ自分の食べてました!

味見は確かに遠慮したいですね☆
2007/03/10(土) 23:25 | URL | min* #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 01:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/5-697d19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
