フレブルちゃんすとの生活日記


DSC00266.jpg


かなり久しぶりにブログを作ってみた♪
今月は我が家の横綱ちゃんす2歳とあたし31歳の誕生日♪

ちゃんすが来てからもう2年
あっという間だった~

始めは小さくて可愛かったのに
今となっては我が家で一番態度がでかい・・・?

p.jpg


でも性格は大人しいしかなりの癒し系♪

この頃はちびたちのお相手もしてくれるし
かなり助かってる

u.jpg


いつもありがとうちゃんす!
あたたかくなったらまたみんなで遊びに行こうねっ

誕生日おめでと~♪

cyansu.jpg


あたしも日記頑張って更新するぞ~♪




コメント
この記事へのコメント
|д`)ノ||Oこんにちゎ♪
この上目使いが・・・・

(*ノェノ)キャーi-176
2007/03/07(水) 16:29 | URL | もっちィs #-[ 編集]
もっちィsさん

コメントありがとうござます☆

この上目使いにやられてます!!!
2007/03/08(木) 22:15 | URL | min* #-[ 編集]
なるほどです。検索からきました!足跡させて頂きました。
2008/11/07(金) 10:44 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/1-4476542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
