フレブルちゃんすとの生活日記


昨日は夜勤明けで犬吉の撮影会に行ってきました☆

撮影会は始めての試み!


minは夜勤でかなりばててましたが
帰ったらもうみんな張り切ってるし
老体に鞭打って行ってきましたよネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 


午前中は曇り空だったけど午後は晴天!

車の中は暑くって
ちゃんすの大口久しぶりに間近で見させていただきました!

DSC00652.jpg


間近で見ると口裂けそう!

居眠りから目が覚めたminは
あまりのドアップに本気でビビりました!

ついてからはちょっとお散歩♪

DSC00680.jpg


やっぱり引っ張りますねンー...(*~・ω・)ゞ

DSC00683.jpg


会場についてからはちびたちがブルを検索!

やっぱりメジャーなだけあって
犬だらけ!

車に揺られてかなり眠たいminには
アメリカンコッカースパニエルが
ふかふかのお布団にしか見えなかった!(((*≧艸≦)ププ…ッ

本気で気持ちよさそ~でした~・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


いろいろ見て回ってたら
かわいいブリンドルとあって遊んでもらいましたよ

名前ははなちゃん

DSC00658.jpg


はなちゃんmamaは暴れん坊っていってたけど
ちゃんすに比べたら大人しくって可愛い女の子♪

DSC00663.jpg


ちゃんすは興奮しすぎで抱っこばかりされてました。
どこを見てるのか全然わからず・・・

DSC00661.jpg


そうそうまだ4ヶ月のかわいいガッツ君は
かなりの人の多さににおびえてましたよ

DSC00673.jpg


ちゃんすが近づくと逃げてましたね(´・ω・`)プ・・・

DSC00676.jpg


ちっちゃくて可愛い~♪

ちゃんすにもこんなときがあったっけっ
可愛すぎる(。-∀-)ニヒ


DSC00665.jpg


また捕獲されておりましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


写真は2週間くらいで出来上がって
送られてくる予定!!!

楽しみ~♪(p≧∀≦q)〃



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

フレンチブルドッグひろば

↑フレンチブルドッグ
サイト&ブログの
更新情報付きリンク集です。
可愛いフレンチブルドッグが
沢山いますよ☆


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
コメント
この記事へのコメント
写真の出来上がりが楽しみですね~

フレブルにもたくさん会えたのですね!
はなちゃん、うちのはなと名前が同じだし
柄も似ているっ!

min*さん働き過ぎて体壊さないように気を付けて下さいね。
2007/03/26(月) 22:39 | URL | はなのまま #-[ 編集]
はなのままさん

そうでしょ~
なはちゃんそっくりでしょ?
思わず聞いてみましたよ!!!
女の子はやっぱり体がちょっと小さめなんですかね~
穏やかだし可愛いです♪

心配してもらってありがとうございます!(涙)
2007/03/27(火) 00:26 | URL | min* #-[ 編集]
九州暖かそうですね!!
ドッグイベントっていまだ行ったこと無いんですよね~
楽しそうですね!!
うらやまし~。

そういや、minさんと私年令一緒ですね。
やっぱりブログやる年代で、フレブル飼う人って30前後の人が多い!?のかな?
2007/03/27(火) 10:21 | URL | なずなパパ #Z1IwPY76[ 編集]
撮影会、いいなぁ☆
いつか行ってみたいって思ってるんですよぉ。
大口の顔が間近にあったら、かなり驚きそうですよね!
2007/03/27(火) 12:54 | URL | たらりん #-[ 編集]
なずなパパさん

暖かくなってきましたよ★
一気に桜が咲きそうな感じですっ
あたしも始めていってみたんです
なかなか近くでないと行く機会ないから。
楽しかったですよ~
是非あったら行ってみてくださいね

歳同じなんですか?
親近感わきますね~っ
フレブル飼ってる人そうなのかも
ブログも結構おおいですよね★
2007/03/28(水) 18:17 | URL | min* #-[ 編集]
たらりんさん

初めて行ってみたけど可愛いわんちゃんばかりで
楽しかったですよ~★
是非今度あったら行ってみてくださいねっ

寝起きの大口は心臓に悪いです(爆)
2007/03/28(水) 18:19 | URL | min* #-[ 編集]
撮影会?
楽しそう♪写真楽しみですね。
モデルが良いからきっとかわいい写真ですね♪

ブヒちゃんにも会えたなんて・・・
ブヒを見かけると興奮しちゃいませんか?@飼主が・・・笑

夜勤明けお疲れさまでした。
2007/03/28(水) 23:00 | URL | TAJImama #-[ 編集]
TAJImamaさん

モデルはどうだろう
かなり興奮してたからうまく撮れてるか
ちょっと心配・・・

本当ブルをみると興奮しますね!
ブルドッグはフレブル以上に大人しかったですよ

そしてまたあたしは夜勤です。。。
2007/03/29(木) 08:26 | URL | min* #-[ 編集]
口臭症ダイエットについて
強い口臭で悩んでいる状態のこと http://crimzon.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 05:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/15-3b51b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
