フレブルちゃんすとの生活日記




ちゃんすが小さい時の写真がありましたっ(。-∀-)ニヒ


GRP_0053.jpg




この時は顔が小さかったぁ
今となってはちびと変わらないくらいの大きさになって!!!

ずっと一緒にいるとわからないけど
成長してるんだなぁ・・・感激ッ(ノω・、)゚.+°



ちゃんすが来たのは丁度クリスマス前!

たまたま行ったペットショップで
ガラス越しにみるちゃんすに
minひとめぼれしたのがきっかけ☆

家が狭かったから
小さい犬を良く見に来てたんだけど
ちゃんすの振り返ったときの表情に撃沈!!!


いつもはかなり悩んでしまうminだけど
この時ばかりは即効店員さん呼んでた!


なつかしいぃぃぃ(。-∀-)ニヒ



ずっと家族でいようねちゃんす♪

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё



さてさてパソコンの整理がんばろっ!\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグサイト&ブログの更新情報付きリンク集です。

可愛いフレンチブルドッグが沢山いますよ☆

↓参加中です☆

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パピーのちゃんす君、かわいい~!
でも、今のちゃんす君も変わらずかわいいぞ~~♪

パピコとの出会いはそれぞれですが、やっぱりビビッてくるものはありますよね~
ちゃんす君はmin*家の子になれて幸せ♪ですね。

2007/03/31(土) 17:13 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ちゃんす君かわいいですね。
大きくなったちゃんす君もかわいいですけど、
やはりパピーって感じですね。

私もペットショップで出会ったときはこの子だって思いました。
みなさんいろいろな出会いがあるのでしょうね。
2007/04/01(日) 11:27 | URL | ぱいんママ #-[ 編集]
TAJImamaさん

あたしの方が幸せな気分にさせてもらってますよ☆
フレブルってなんでこんなに癒し系なんだろう~☆

かなりビビッときましたね♪
2007/04/02(月) 18:40 | URL | min #-[ 編集]
ぱいんママさん

本当いろんな出会いがあるんでしょうね♪

ぱいんママさんもペットショップですか~っ
あの表情で見つめられたらたまりませんよね
2007/04/02(月) 18:42 | URL | min #-[ 編集]
ちゃんす君にソックリ!!
我が家の生後4ヶ月のココにあまりにもソックリ!!でビックリ!!
今日、狂犬病の接種に行ったら7.2Kgになっていた。。。
5月に三重県のブリーダーさんから、はるばる福岡市早良区の我が家に来たときは、3kgくらいだったのに・・・今は、夜しか散歩してなかったけれど、これからは朝も早起きして行かなければ??と考え中。
ホントにちゃんす君の表情が可愛くて可愛くて・・☆
2007/06/29(金) 17:39 | URL | ココまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/18-5d1b22ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
