フレブルちゃんすとの生活日記
福岡は晴天!桜が満開です☆
今日は下のこの自転車の練習に
海の中道海浜公園に行ってきましたっ

ちらほらちってて綺麗でしたよ~

DSC00836.jpg


風が冷たかったけど散歩するには丁度良かったかな~
自転車とデジカメが気になってしょうがなかったようで( *´艸`)フフフ


DSC00831.jpg


ちびが遠くに行くとついていきたかったらしく
すごい勢いで元気いっぱい引っ張ってました

DSC00908.jpg


上の子にも相手にしてもらえず・・・
後姿がなんか寂しそう・・・...(寂´・ω・`)カマッテ

DSC00844.jpg


思い出さしたかのようにminのほうを振り返っておりましたが・・・

DSC00850.jpg


子供たちもちゃんすが寂しがってたのがわかってたのか
ひろばではちゃんすと大暴れ!

DSC00804.jpg


この頃はとっても仲良く遊んでくれるから
minはかなり助かります♪

コメント
この記事へのコメント
ま~綺麗な桜♪

ちゃんす君も自転車乗りたかったのかな~?

あっちもこっちも気になってしまう様子。。。分かりますよ~!
かわいいですね♪

2007/04/03(火) 21:50 | URL | TAJImama #-[ 編集]
綺麗なサクラ~~素敵な公園ですね!
ちゃんす君も春満喫したかなv-415
自転車に乗りたかったのか~♪
じゃじゃ丸はバイクに向かって走り出しますよ^^;
2007/04/03(火) 22:10 | URL | アイアイ #-[ 編集]
うちも昨日花見にいきました~。
が・・・寒かったですね~。
ちゃんすくんお兄ちゃん達に遊んでもらってよかったですね~。
2007/04/04(水) 19:39 | URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集]
桜が綺麗ですね。ちゃんす君の笑顔も最高にかわいいですよ~♪

ちゃんす君チビちゃんと遊ぶのが一番楽しいんですね!
2007/04/04(水) 21:25 | URL | くろすけの母 #-[ 編集]
TAJImamaさん

桜綺麗でしたよ~
今丁度満開で散りだしてる頃ですね☆

ちゃんすきょろきょろしすぎのような気がするんですよ
というか外に子供といったら余計ひどくなって
そんなものですか?
本当落ち着きなくって・・・
2007/04/04(水) 22:40 | URL | min #-[ 編集]
アイアイさん

ひろ~い公園でついていくのがかなり大変でしたよ★

じゃじゃ丸くんはバイクに向かって走るんですか?
一緒ですね♪

時々こっちが引っ張られそうです!
2007/04/04(水) 22:43 | URL | min #-[ 編集]
コタママさん

コタ君復活してましたね!
ブログ見てきましたよ
良かった~
安心しましたっ♪
病気は可愛そうになりますよね

コタ君も満喫できたかな~★
2007/04/04(水) 22:45 | URL | min #-[ 編集]
くろすけの母さん

褒めてもらってありがとうございます★

子供が大好きみたいですよ
近所の子達が怖がらずに遊んでくれるからか
子供の方になれてしまってるみたいで
なかなかわんちゃんとは遊び方がわからないみたいです・・・
2007/04/04(水) 22:48 | URL | min #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/22-3152711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
