フレブルちゃんすとの生活日記


近頃耳とお腹をよくかくちゃんす

ペットショップに行ったからちょっと付けてみたけど
抱っこしてる間はいいけど
下ろすとあっという間にはずしてしまった・・・

大きすぎ?エリマキトカゲみたい(´・ω・`)プ・・・

070404_1513~0001.jpg


今日は夕方病院に寄ったらまんまと休診日だったし。

明日は日勤だしあさっては夜勤・・・

しあさってまでちゃんす我慢できるかな~
早く連れてってあげたいんだけど・・・
うちの先生は無理?・・・よねやっぱり。

ごめんねちゃんす~(涙)
明日病院に電話してみるからね~

070330_1055~0001.jpg


ランキング「ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪」


コメント
この記事へのコメント
一番~♪
チャンス君,耳痒いのか~・・・
じゃじゃ丸も痒がってました;;
一昨日狂犬病の注射打ちに病院に行って,
ついでに耳も見てもらいましたが,
汚れてはいないし,アレルギーでもないから,
ただ痒かっただけでしょうって言われました。
一安心;; チャンス君も何もなければいいですね><
で,狂犬病の注射が延期になってしまったので・・・
今日再び病院に行ってきます!
2007/04/05(木) 08:48 | URL | アイアイ #-[ 編集]
何でもないと良いですね。

痒いのは見ているほうも辛いです。

2007/04/05(木) 12:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
分かりますぅ~
病院に連れて行きたいけれど、お仕事が休めなくて連れて行けない辛さ。。。
ちゃんすくん、大したことないと良いですね。
2007/04/05(木) 20:29 | URL | はなのまま #-[ 編集]
アイアイさんへ

延期になっちゃったんですね
うちも受けないといけないけど・・・

今でもまだ痒がっていますよ
じゃじゃ丸君はアレルギーじゃなくって良かったですね★

あさって夜勤明けで病院行ってきます♪
2007/04/05(木) 22:33 | URL | min #-[ 編集]
梅松父さんへ

本当みてるだけで可愛そうになります

簡単に休めないんですよね・・・
患者が痒がってたらちゃんすを思い出します!

あさって病院いってきますよ!
2007/04/05(木) 22:34 | URL | min #-[ 編集]
はなのままさん

今日婦長に行ってみましたが
反対に謝られました(涙)
休みが欲しいです~

あさって受信予定です!
2007/04/05(木) 22:35 | URL | min #-[ 編集]
なるほどです
よく拝見しています。いつも日記感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 00:36 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/23-c0acbb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:25:21 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:25:21 |
