フレブルちゃんすとの生活日記



昨日はあるコミュ二ティのお花見のオフ会に行ってきました★

DSC00981.jpg


家を出てすぐはすごい良いお天気だったのに
現地に着いたら空はどんより・・・風は強いし
居ないかな~って思いながらお散歩させてたら居ましたよ
可愛いフレブルちゃんたち!ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

LAGUNAくん(男の子)
もんちゃん(男の子)
のえるちゃん(女の子)

3匹ともかなり可愛い子でした~♪

DSC00976..jpg


ボール遊びがすごく上手なもんちゃんは
ちびたちとサッカーをして遊んでくれましたよ★

DSC00983.jpg


サッカー少年ももんちゃんには敵いませんでしたね~

ヘッディングさばきにちびたちかなり大興奮!

ちびたちの相手までしてくれてありがとうもんちゃん(人∀`●)♪

DSC00989.jpg



子供たちは仲良く遊べたのに
わんちゃん慣れしてないちゃんすはかなり興奮して
のえるちゃんを追っかけまわしてばっかりΣ(ω・`/)/

体のばしまくってくっついていってました。

鼻息荒すぎですからちゃんす君・・・il||li (つω-`*)il||li


DSC00986.jpg


LAGUNAくんともんちゃんはその間mamaさんたちとまったり
見てるだけで癒されました~・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

DSC00993.jpg


そうそうLAGUNAくんは小さい子供が苦手なようで
下の子が勢い良く行ったもんだから怖かったのか
抱っこされてました
ごめんねRAGUNAくん。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。!!

ちゃんすも臭いすぎ!!!

DSC00997.jpg



そんなこんなで興奮しすぎのちゃんす
しまいには気に結ばれてたけど
やっぱり落ち着けず・・・

木からリードをはずすとやっぱりのえるちゃんところへ(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC01001.jpg


のえるちゃんにほれちゃった?

優しいのえるちゃんのびのびのちゃんすのお相手疲れただろうな~
相手してくれてありがとうのえるちゃん♪(人∀`●)♪

DSC01002.jpg



それにしても昨日のちゃんすは興奮してばっかり・・・
いつも子供たちの中でばかり遊ぶからか?

これからもちょくちょくオフ会参加して慣れたら
LAGUNA君たちみたいに大人しくなるのかな~・・・


LAGUNAくん・もんちゃん・のえるちゃんこれからも仲良くしてね★

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


DSC01005.jpg


帰りのちゃんすは速攻すやすやモード突入してましたっ★



ランキング「ランキングに参加しています。愛の一票をお願いします♪」
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~♪

ちゃんす君、ノエちゃんにぞっこんラヴでしたね(笑)
私のカメラにもノエちゃんに猛アタックのちゃんす君が何枚も~v-10
羨ましい~v-238

それから・・・
実はモンさん女の子なんです~v-207
2007/04/06(金) 08:35 | URL | buri #-[ 編集]
buriさんへ

訪問ありがとうございます☆
モンちゃんは女の子なんですね
てっきりあのボールさばきに
男の子と勘違いしてました・・・
ごめんなさい!!!

ノエちゃんには本当すごかったですよね
あんなに興奮したのは初めてでしたよっ
2007/04/06(金) 08:41 | URL | min #-[ 編集]
わぁ~とっても楽しそうですね。

たくさんのブヒ見ると、飼主もやたら興奮しませんか?
私なんてタジよりもハァハァしちゃいますよ~(汗)

ブヒってどの子も個性的で眺めているだけで楽しいですよね~。

ちゃんす君、楽しい一日でよかったね♪
2007/04/06(金) 09:14 | URL | TAJImama #-[ 編集]
TAJImamaさんへ

それがですね~
ちゃんすが興奮しすぎて
リード持っておくのに必死でしたよ!

みんな良い子ばかりでした~
そうそうLAGUNA君の所は
もう一匹居るそうです
やっぱりいいな~多頭飼い!
2007/04/06(金) 09:22 | URL | min #-[ 編集]
楽しそうですね~でも可愛い女の子がいるとそこにばかり行って大変でしょ!
ノエルちゃん、モテモテだったみたいですね。
そうそう、モンさん、広島に里帰りされたときにお会いしました。すごくボール捌きがうまいでしょ。もうびっくりしましたよ!
おちビちゃんも満足の一日でしたね。
2007/04/07(土) 12:03 | URL | くろすけの母 #-[ 編集]
さくらきれいに咲いていますね。

お花見オフ会はとっても楽しそう。
ちゃんす君も楽しそうで。
きっと、ちゃんす君も大満足だったのでは??
2007/04/07(土) 19:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 編集]
くろすけの母さんへ

大変でしたよ~
ノエちゃんは本当可愛い女の子♪
とっても穏やかでしたよ
それに比べてちゃんすときたら・・・

もんちゃん知ってるんですね!
すごいですよね~
子供たちが一番ビックリしてましたよ☆
2007/04/08(日) 08:16 | URL | min #-[ 編集]
ぱいんママさんへ

それが桜をじっくり見る暇もなかったんですよ~
あたしがわんちゃんたちに見惚れたせいもあるけど
風がすごくって!!!

ちゃんすは大満足したみたいです!
また行ってみたいですね☆
2007/04/08(日) 08:18 | URL | min #-[ 編集]
初めまして ブログ村から遊びに来ました

アメリカ在住で我が家にももうすぐ3歳になるボステリ(♂)がいます♪

よかったらお友達になって下さい。

ボステリ最高!大好きです

また遊びに来ます♪
2007/04/26(木) 06:36 | URL | えつこ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
画像がたくさんあって、楽しませて頂きました!

実はドッグフードのBLOGを書いているのですが、相互リンクを
して頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました!

ブログの主たる内容は、近年アレルギーのワンちゃんがとても増えていて
その原因は、ストレスや環境など様々なんですが、そのほとんどがフードに
よるものだと言われています。大切なワンちゃんがいつまでも元気で暮らせる
ための本当の良い食事を探していたら、良いフードに巡り遭えたので、そのフードに関して
ブログを書いています!

ブログURL:http://ameblo.jp/sapporo-linkage

是非、ご検討下さい!宜しくお願いします。

株式会社ノースメディアネット
サイトURL:http://www.sapporo-linkage.com/
2007/05/16(水) 19:48 | URL | Sapporo-Linakge #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/07(金) 16:29 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 13:52 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
2008/10/24(金) 12:02 | URL | はなえ #-[ 編集]
こんにちは
いつも見ています。継続して日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 03:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/24-2bf1a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:25:18 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:25:18 |
