フレブルちゃんすとの生活日記


夜勤明け!.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
なんで昨日の日記が消えた?
あたしの操作ミス?

昨日の夜勤は疲れました~(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

まんまと患者転倒してオデコ縫合!
普通の顔して介助してるけど

結構生肉は苦手ですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

疲れたけど何とか無事夜勤終了♪

帰ったらこんな顔してちゃんすのお出迎えでした~♪

s.jpg


どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

d.jpg


イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!

r.jpg


(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やっぱり癒される~っ

そうそううちのちゃんす『わいわい』しません。

『わいわい』って旦那はわからなかったけど
代々我が家では主人が帰ってきてわいわい喜ぶことを
『わいわい』って言います。はい。
いたって普通でしょ~
知らなかった旦那は変です。


帰ってきたらわいわいして欲しいのに
ちゃんすと来たらわいわいしないで
のっそ~ってだるそうに立ち上がるかふり返るのみ。

旦那は『ほらっわいわいは?わいわいせな!』ってちゃんすを
追い立てるけど・・・

まったくせず・・・

(追い立ててわいわいされるのもどうかと思うけど・・・)


寂しいです~...(寂´・ω・`)カマッテ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントをありがとうございました
ちゃんすクン、かぶり物お似合いです(爆爆)
つか、フレンチってなんでカブリモノが似合うんでしょね(´∀`*)ウフフ
わいわい、我が家はします、行くなぁ!もします
おかげで出かける時は大変です
2007/03/08(木) 23:14 | URL | SORAぉ #mQop/nM.[ 編集]
早速お邪魔させていただきました。

ちゃんす君、とってもかわいいですね~!
ほっかむりスタイルもお似合いでとってもキュートですよ~!
2007/03/08(木) 23:23 | URL | TAJImama #-[ 編集]
SORAぉさんへ

来ていただいたなんて感激です~☆

本当フレブルはかぶりもの似合いますよね!
しょっちゅうかぶせてます!

近頃は嫌がるのもやめて諦めモード・・・

わいわいするなんて羨ましい!

うちは朝は特に動きませんよ(涙)
する子は大変なんですね~
でもやっぱりわいわいされるとかわいいでしょ♪

コメントありがとうございました
また来てくださいね☆
2007/03/09(金) 02:22 | URL | min* #-[ 編集]
TAJImama さん

早速来ていただいたんですね
嬉しいです!!!

ほっかむり思い切り笑いました!
それにしても顔おっきいです(爆)

コメントありがとうございました
また遊びに来てくださいね

あたしもまた行かせていただきま~す☆
2007/03/09(金) 02:25 | URL | min* #-[ 編集]
コメありがとうございました。
早速遊びにきました~。
ちゃんすくんおとなしい子なんですね~。
うちの子は私が帰るとわいわいしますね~。
でかけた後はおかしい位おとなしいそうですが私がいると好き勝手してくれます・・・。涙。
手を焼いてます~。
2007/03/09(金) 14:11 | URL | コタママ #xfH9rAAU[ 編集]
コタママさん

コメントありがとうございます!

決して大人しくはないんですよ
ただ反応が薄くって・・・
子供たちとは毎日わいわいがやがや
手をやきますよ!

お互い大変ですねっ

またブログお邪魔しま~す♪
2007/03/09(金) 15:34 | URL | min* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://min30.blog48.fc2.com/tb.php/4-5f746308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
