フレブルちゃんすとの生活日記


昨日は夜勤明けで犬吉の撮影会に行ってきました☆

撮影会は始めての試み!


minは夜勤でかなりばててましたが
帰ったらもうみんな張り切ってるし
老体に鞭打って行ってきましたよネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 


午前中は曇り空だったけど午後は晴天!

車の中は暑くって
ちゃんすの大口久しぶりに間近で見させていただきました!

DSC00652.jpg


間近で見ると口裂けそう!

居眠りから目が覚めたminは
あまりのドアップに本気でビビりました!

ついてからはちょっとお散歩♪

DSC00680.jpg


やっぱり引っ張りますねンー...(*~・ω・)ゞ

DSC00683.jpg


会場についてからはちびたちがブルを検索!

やっぱりメジャーなだけあって
犬だらけ!

車に揺られてかなり眠たいminには
アメリカンコッカースパニエルが
ふかふかのお布団にしか見えなかった!(((*≧艸≦)ププ…ッ

本気で気持ちよさそ~でした~・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!


いろいろ見て回ってたら
かわいいブリンドルとあって遊んでもらいましたよ

名前ははなちゃん

DSC00658.jpg


はなちゃんmamaは暴れん坊っていってたけど
ちゃんすに比べたら大人しくって可愛い女の子♪

DSC00663.jpg


ちゃんすは興奮しすぎで抱っこばかりされてました。
どこを見てるのか全然わからず・・・

DSC00661.jpg


そうそうまだ4ヶ月のかわいいガッツ君は
かなりの人の多さににおびえてましたよ

DSC00673.jpg


ちゃんすが近づくと逃げてましたね(´・ω・`)プ・・・

DSC00676.jpg


ちっちゃくて可愛い~♪

ちゃんすにもこんなときがあったっけっ
可愛すぎる(。-∀-)ニヒ


DSC00665.jpg


また捕獲されておりましたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


写真は2週間くらいで出来上がって
送られてくる予定!!!

楽しみ~♪(p≧∀≦q)〃



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

フレンチブルドッグひろば

↑フレンチブルドッグ
サイト&ブログの
更新情報付きリンク集です。
可愛いフレンチブルドッグが
沢山いますよ☆


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


来月の勤務・・・夜勤6回。
来月は光合成はできそうにありませんです。はい。
本気できついです!!!

伝わらないと思いますが・・・

婦長休みください!

・・・はい。伝わるわけもなく・・・

来月も頑張るしかないminです。
そして明日もまた夜勤(*´・ω・。)σィヂィヂ

あまりにもがっかりきたので
今日は帰りにペットショップに行ってきました~☆

可愛いブリンドルの赤ちゃんがいましたよゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


ガラスにぺタッとくっついてたら
抱っこします?って聞かれて
ブヒブヒ言って抱っこさせてもらってきました~♪

本当可愛かった~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


フレブルでもいろんな種類が居るけど
どの子も本当に可愛くってたまりません!

あ~我が家にはいつになったらもう一匹フレブルが来るんだろう(p_q*)

多頭飼いしてる人多いですよね~

うらやましいぃぃぃぃぃぃ~っ!!!

本年度の目標はちゃんすの兄弟になってくれる子を探すこと!
これを目標に夜勤がんばるぞ~(9・Д・)9 !!





U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U今日のちゃんすU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


↓相手にされてないちゃんす
DSC00498.jpg



無視のようですね・・・
DSC00499.jpg


自分は寝てばかりなのにちびは平気で起こすちゃんすDSC00489.jpg



今日はまったく相手にされなかったちゃんすなのでした。。。


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←参加中です☆



今日は下の子の卒園式♪

午前中は子供が書いた手紙にほろっときたminでした。

泣くもんか~って思っていったのに
あっという間に目頭熱くなりましたね。

【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

小さいときはちゃんすとふたり
いつまででも赤ちゃんみたいに思ってたのに
改めてみたらけいたもちゃんすもすくすくと育ってる☆(ノω・、)



この頃はちゃんすもけいたの言うことを聞くようになって
お散歩もリードをけいに任せれるようになったけど

やっぱりドッグランまでいくとけいたのことも忘れて
リードを引っ張りまくるちゃんす君。Σ(・ω・ノ)ノ


しまいにはリードでぐるぐる巻きに・・・


小学校に行き出したらたら
ゆう(上の子)とけいたとちゃんすで
お散歩をって考えてたけど


まだまだ無理そう・・・

DSC00456.jpg



なにか良い方法ないかな。。。

とりあえず引っ張るときは立ち止まったりしてるけど
その時だけだし。。。

まいったな・・・il||li (つω-`*)il||li

参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 犬ブログへ



昨日の続きです・・・

あれからやっぱり店内に居るのが落ち着かなくて
ほかのわんちゃんたちとドッグランへ!
とりあえずあかちゃんもいたからリードはつけたまま。

DSC00406.jpg

なぜかパパは寂しげ・・・
柵の向こうはお店の方がかってるわんちゃんが沢山居ました!
ボストンテリアはスタイル抜群!
足が長かったです~。顔はすごい似てました!

DSC00404.jpg
チワワ?この大きさで犬種の中でも大きい方らしい・・・
DSC00409.jpg
さっき遊んだダックスの子達がすごく気になったようだけど・・・

DSC00410.jpg

追いかけまわってあかちゃんにはあぶないから
しばしの我慢だちゃんす!

DSC00413.jpg

ということで小さい子たちが入店するのをまって開放!!!
そら行け~って感じだったのにのんびり徘徊してました!

匂いをかいでばかり・・・
DSC00417.jpg

田舎はいいな~開放的で☆

『大きな家建ててここに住みたい~』とか
『フレブルたくさん飼いたい~』とか
言ってみたけどパパはかなり簡単に聞き流してました・・・(涙)

DSC00420.jpg
帰りはやっぱり動かなくなってました

DSC00424.jpg

満喫できたかな?
お外に出たらやっぱり引っ張り癖が・・・
どうにかしないとね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC00435.jpg

帰りの車はいつもならすぐ寝てしまうのに
今日のお散歩はあまり疲れなかったのか
目がぎらぎらのちゃんすでした☆


参加中です★
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

追記。。。。。

これ↓使ったことあるかた居ますか?
ここのお店に完備してあったんだけど
わんちゃん専用の自動のシャワー?
これを目当てに来る方もいるとか・・・・

070318_1542~0001.jpg

070318_1542~0003.jpg




家族みんなやっとでインフルエンザともおさらばして
やっとでお外にお散歩に田舎の方へ行ってきました☆

残念なことにちびたちはサッカーへ・・・


お散歩途中にたまたまみつけたDOGCAFEにお立ち寄り♪
ドッグランもありましたよ~




中からわんちゃんたちの声が聞こえて
興味津々のちゃんす。


お店の中はこんな感じ♪
雑貨もたくさんあってとっても可愛い



今日はちゃんすちょっとうん○が軟らかかったからお食事はなし
それでもやっぱりおやつ待ち?





クッキー1枚だけで我慢です!
もちろんminもケーキ我慢しましたよ!(p_q*)




クッキーを食べた後はちっちゃダックスフンドのあかちゃんと遊んで
和やかな雰囲気に☆・゚(つc_,`●)゚・。


ダックスフンドってほんと可愛い♪
写真撮るつもりがみとれてしまった~!(。-∀-)ニヒ


そしてちゃんすは外のドッグランに釘ずけになってました~


それまではるんるんだったのに
どんどん店が混みだして

座れなくなったお客さんがドッグランに行く途中
ちゃんすをみるなり『うわっきもッ』って・・・

(汚いものをみるみたいな表情で・・・))


一気にminたちの気分は一転して・・・
不細工だけど・・・きもっはないです
ショックですよやっぱりそういう言葉って・・・

犬の趣味も好みも人それぞれ
聞き間違いだって言い聞かせたけど
やっぱりショック・・・


つづきはまた今度・・・


参加中です★
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ



今日minお仕事だったのでちゃんすはパパとちびたちと
ももちのフリマへ♪
Tシャツとガムを激安ゲットです♪
お天気良かったしあたしも行きたかった~o( _ _ )o ショボーン


普通のTシャツだけど
今からの季節はいいかな~
まぁパパの趣味にしてはまずまずざますよ~(・・.)ヾ(^ ) ナデナデ

↓初めてあげてみました
070317_1950~0001.jpg


ちびたちが近づくと動きが止まるちゃんす!
しっかり手で押えてます。( *´艸`)フフフ

070317_1949~0002.jpg


ドアップするとやっぱり口でかっ(´・ω・`)プ・・・

070317_1945~0001.jpg


ちびたちが周りに居るとやっぱり気になるのか
かなりの短時間で完食
そりゃ落ち着かないよね~
たぶんガムの棒は飲み込んだのでは???(o・ω・o)?ホェ?

ちびたち捜索中ですが未だ棒の行方は不明です。。。

070317_1942~0001.jpg


さてさてご褒美のあとは子守りタイム♪


そう言えば
このごろ子供とおもちゃの取り合いしなくなったな・・・

もう我が家に来て2年になるけど
精神年齢ってどれくらいなんだろうб(´・ω・`;)ンー


